【クラスマッチ】  元気に走る子ちびっこのりだー

ちびっこのりだー

ちびっこのりだー親子ワクワク企画【OOPOリレー】開催のお知らせ

12/24(日)ちびっこのりだー1DAY-走り納めに参加している選手、家族のみ対象となります。

OOPOリレーとは!?

普段は応援ばかりの保護者の皆さま。選手たちの頑張っている姿を近くで見て、次こそは勝たせてやりたい!

そんなみなさまに!!走り納め特別企画、OOPOリレーを開催したいと思います。

OOPOリレーとは・・・オタマonピンポン玉親子リレーの略となります。

いたってシンプル、お玉に夢や希望、そしてピンポン玉を乗せて走ります。

落球の場合、その場からすぐに拾い上げましょう!

そう、少しでも早く待っている子供たちのもとへ・・・

大会概要

公式ルール

①ちびっこのりだーお馴染みの掛け声から始まる

②保護者(もしくは兄弟)が※1お玉に※2ピンポン玉を乗せて走る

③子供にタッチ!走者が子供に変わります。

④子供がランニングバイクでスタート!(ロケットスタートOK!!)

⑤ゴールかと思いきや、もう一度保護者(最終走は必ず保護者)スタート!(お玉にピンポン球をのせて)

⑥最後は保護者がゴール!!

⑦完走親子撮影(後日Face bookに掲載いたします。)

 

oopo-1

参加規程

■※1お玉規定

基本、大会本部が用意したお玉を使用する。

ただし、どうしても個人のカスタムお玉を使用する場合には、下記のチェックを受ける必要がある。

グリップを含む、お玉全長が300mm以下のものを使用する(予定)

※カスタムなどで強度が上がっている場合は参加者が自己の責任において判断し、
それによる怪我などが発生した場合でも大会運営側では責任を負えませんのでご了承ください。

■※2ピンポン球規定

直径が40mmの大会本部が用意したものを使用する。

どうしても個人のピンポン球を使用する場合には大会本部による厳しいチェックを受けることとする。

■服装・装備規定

動きやすい服装であること。

■参加資格制限

上記規定範囲内であればどなたでも参加可能

 

以下の事項を必ずお読みいただき、同意の上ご参加ください。

1. 私の家族・親族・保護者は、コース利用への参加を承諾しています。(参加者が未成年の場合)

2. 私は、コース利用中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに
従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。

3. 私は、コース利用中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。

4. 私は、コース利用中の事故、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。

5. 私は、コース利用中の事故・傷病への補償は大会側が加入した保険の内容の範囲内であることを了承します。

6. 私は、コース利用中の持ち物の紛失・盗難については、自己責任とします。

7. コース利用中の映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が
新聞・テレビ・雑誌・インターネット、パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。
また、その掲載権・使用権は主催者に属します。
※当日会場にて、上記の内容の同意書にサインをしていただきます。

2017年12月21日

月別のお知らせのアーカイブはコチラ