【クラスマッチ】  元気に走る子ちびっこのりだー

ちびっこのりだー

【エントリーリスト公開】2020鹿児島GPS第3戦@かんまちあ

ちびっこのりだー ガイドラインをご覧いただきご来場願います。

レースに参加する前に

以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせてください

1)体調不良(発熱、咳、のどの痛み、だるさ、嗅覚や味覚の異常など)

2)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触

3)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

4)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある

5)接触確認アプリをインストールしてきてください

※上記のいずれかに該当する場合は自主的に参加を見合わせてください。

レース中およひ大会後のお願い

1)マスク等口を覆うものを持参・携帯し、選手は走行時以外は常に着用してください。

2)レース前後並びトイレ後のこまめな手洗い、消毒液やアルコールによる手指消毒を念入りに行ってください。

3)可能限り他の参加者やスタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。

4)大きな声で会話、応援等をしないようにお願いいたします。

5)その他、会場で感染防止のためにその他のルールを守りスタッフの指示に従ってください。

6)大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、事務局に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

=レース概要=

■2020鹿児島GPシリーズ 第3戦@かんまちあ(人工芝)

■主催:株式会社スポーツリンクアンドシェア(クラスマッチ事務局)

■協賛:バイオレーラ

■日程・会場

  • 2020年10月17日(土)
  • かんまちあ(屋外/屋根付き/人工芝)
  • 〒892-0812 鹿児島県鹿児島市浜町2−20 (地図

●タイムススケジュール予定表(進行状況によって変更する場合があります)

 

開場:8時30分〜

1:必ずマスク着用で会場へお越しください。マスクが無い方は入場をご遠慮いただくことがあります。

2:指定の入場口(上記マップ参照)から必ずご入場ください。受付会場の入口で手指を消毒し会場に入場してください。

3:会場に入りましたら「観戦エリア」にソーシャルディスタンスを保って場所を確保してください。

●受付:各クラスごとに随時受付 

1:受付前でスタッフが検温します。参加選手・同伴者と一緒に受付にお越し願います。またソーシャルディスタンスを保って待機してください。

2:検温終了後にQRコードから来場者情報をご入力下さい。最後まで入力していただくと「ちびっこのりだー」の画面になりますので、その画面を受付でスタッフまで見せてください。その際にお名前・参加クラスをお伝えください。

3:来場者で当日検温の結果、37.5°C以上の発熱がある来場者は会場への入場または試合への参加を認めませんので予めご理解ください。

4:バイク、ヘルメットのレンタル場所は受付横となります。

●代表者会議:各クラスレース前に、表彰台付近で行います。 

ルール説明、その他伝達事項

(※準備運動で「ちびっこのりだー 体操」を行います。

●レース開始:各クラスごとに異なります。タイムスケジュールをご覧ください。

レースは必ず「一人2レース」行います。またレース前に試走を行います。

*ベイビー→年少→年中→年長クラスの順番でレースを行います。
*各クラス予選から決勝レース、表彰式までを一気に行います。
*スタート前の編成所は3密を回避して以下の形式で行います。

●表彰式:各クラスごとに異なります。各クラスレース終了後に表彰台の前で行います。

エントリーリスト(受付及び入金完了選手)

エントリー及び入金済みの方(10月14日(水)15時 時点)」を掲載しております。新型コロナ対策として会場でのスタッフとの接触を回避するため、会場での参加費受け取りをかたく禁止しております。参加費のご入金がお済みでない方は速やかにご入金をお済ませください。入金後にお手数ですが入金後に「入金完了メール」(←コチラをクリック)を送っていただくと、事務局より「エントリー完了のお知らせ」が届きます。これで手続き完了となります。

*名前やクラスに間違いがある場合は、「お問い合わせ」までご連絡下さい。

ベイビークラス

年少クラス

年中クラス

年長クラス


それでは当日、元気な選手たちにお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

2020年10月14日

月別のお知らせのアーカイブはコチラ