お知らせ

金曜スクール11/25スクールレポート

この日の練習も、しっかり基礎練習からスタート! ボールコントロールやリフティングなどは、触れば触るほどうまくな…[続きを読む]

火曜スクール11/22スクールレポート

この日の練習は、ゲーム三昧! 最初はもちろんボールコントロール。 ゲーム三昧、最初は2対2! 人のせいにはでき…[続きを読む]

金曜スクール11/18スクールレポート

この日の練習も、しっかり基礎練習からスタート! ボールコントロールやリフティングなどは、触れば触るほどうまくな…[続きを読む]

火曜スクール10/18スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってから! その後は、リフティング練習! 最高記録が樹立されました! インステップ(…[続きを読む]

金曜スクール9/23スクールレポート

この日の練習は、リレーから! その後はけってキャッチ!そして、二人でも行いました。 相手に蹴り返すのは、なかな…[続きを読む]

火曜スクール9/20スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってから! その後は、ボールタッチ! まずは一人で。いつもやっているので、早くなって…[続きを読む]

金曜スクール9/16スクールレポート

この日の練習は、アスレチックコースから! 校庭では着々と運動会ムードが高まっていますね! 松原小学校の運動会は…[続きを読む]

火曜スクール9/13スクールレポート

この日の練習は、外で走っている最中に雨が降ってきました。 カラフルスポーツさんに体育館を半面お借りして室内で。…[続きを読む]

金曜スクール9/9スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! その後は、ボールコントロール。 足裏やインサイドでしっかりボー…[続きを読む]

火曜スクール9/6スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! その後は、続けている基礎練習! 継続は力なりですね! 今度は、…[続きを読む]

金曜スクール9/2スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! 走り終わってふと朝礼台を見ると、アクション仮面がいました。 こ…[続きを読む]

火曜スクール8/30スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! 1分間にどこまで走れるかという練習をしています。 4年生が速い…[続きを読む]

金曜スクール8/26スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! ボールを触る練習では、一人ではなく、二人で行いました。 手をつ…[続きを読む]

火曜スクール8/23スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! 鬼ごっこでは、捕まらないエリアもつくり、スペースを空ける、予測…[続きを読む]

火曜スクール8/9スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! リフティングの後は、ボールタッチをたくさん行いました! 回数を…[続きを読む]

金曜スクール8/5スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! その後はボールタッチをたくさん行いました! 思うようには足にボ…[続きを読む]

火曜スクール8/2スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! まずは、線鬼ごっこ! 線の上だけを走る鬼ごっこで、逃げ方を考え…[続きを読む]

火曜スクール7/26スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! 1分間でどこまで走れるか!? タイムトライアルです! その後は…[続きを読む]

金曜スクール7/22スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! ボールタッチをたくさん行いました! 移動しながらのボールコント…[続きを読む]

火曜スクール7/19スクールレポート

  この日の練習は、久々にアスレチックコースからスタート! タイヤ飛びや鉄棒、平均台など学校の遊具を…[続きを読む]

金曜スクール7/15スクールレポート

  梅雨も明けて、いい天気! 暑い季節がやってきました! この日も鬼ごっこから! その後は、ドリブル…[続きを読む]

火曜スクール7/12スクールレポート

練習直前まではれてたのに・・・大雨でした。 今回も、「カラフルスポーツクラブ」さんのご厚意で、体育館を半面お借…[続きを読む]

金曜スクール7/8スクールレポート

梅雨が明けたかと思ってたら、この大雨でした。 コーチの家の近くでは、木が倒れていました。 この日は、いつも松原…[続きを読む]

火曜スクール7/5スクールレポート

この日の練習は、鬼ごっこからスタート! 最初はただ走り回るだけだった鬼ごっこも、だんだんフェイントなどが入って…[続きを読む]

金曜スクール7/1スクールレポート

この日の練習は、鬼ごっこからスタート! 鬼を2人にすることで、どちらからも逃げないといけない状況になりました!…[続きを読む]

火曜スクール6/28スクールレポート

この日は、体育館をお借りし、練習を行いました。 まずは鬼ごっこ! 線の上だけを走る線鬼ごっこなども行い、全体を…[続きを読む]

金曜スクール6/24スクールレポート

今年の梅雨はなかなか雨が降りますね! 土砂降りだったりチョロチョロだったりと安定しない天気です。 この日は雨が…[続きを読む]

火曜スクール6/21スクールレポート

  梅雨に入り、雨が多く、なかなか外で遊べませんね。 今回は、いつも松原小体育館を使用されている 「…[続きを読む]

火曜スクール5/31スクールレポート

校庭1週を全力ラン! 走るってつらいはずなのに、楽しそうに走っております。 が、やっぱりつらいようでもう一周と…[続きを読む]

金曜スクール5/27スクールレポート

最初に、全力で1週を走ります。 全力ながらこの笑顔です!素晴らしい! その後は、鬼ごっこで体を温めました。 そ…[続きを読む]

2017年04月26日(Wed)

▲このページの先頭へ