金曜スクール

金曜スクール4/21スクールレポート

「クラスマッチキッズスクール」(毎週火曜日・金曜日16時30分~18時)を開催しております。 今回のコーチは …[続きを読む]

金曜スクール11/13スクールレポート

こんにちは! この日は曇天。雨が降るのかな~どうかな~と思いながら最初は降っていなかったので外で練習開始!! …[続きを読む]

火曜スクール 7月21日レポート 

こんにちは! いよいよ夏本番!外は暑くて何もしていなくても汗をかいてしまいますね! 水分補給はこまめに行いまし…[続きを読む]

金曜スクール 7月17日レポート

こんにちは! 鹿児島ではとうとう梅雨明け宣言がありましたね!子供たちは夏休みにはいり、ウキウキしているでしょう…[続きを読む]

金曜スクール 7月10日レポート

こんにちは! 7月10日は納豆の日!みなさんは納豆食べましたか? そんな金曜スクールの様子をご紹介いたします。…[続きを読む]

火曜スクール 6月30日レポート

こんにちは! なでしこジャパン、決勝進出しました!朝からその話で持ち切り!そんなことはないでしょうか? 最後の…[続きを読む]

金曜スクール 6月26日レポート

こんにちは! 現在、女子サッカーのW杯がカナダにて行われています。現在、ベスト4が出そろっています。その中に日…[続きを読む]

金曜スクール6月19日レポート

こんにちは。 久しぶりのいい天気が顔をのぞかせて、元気一杯! まずは、ちびっこのりだー組も一緒に体操から。けが…[続きを読む]

2017年04月26日(Wed)

▲このページの先頭へ