火曜スクール

火曜スクール4/18スクールレポート

「クラスマッチキッズスクール」(毎週火曜日・金曜日16時30分~18時)を開催しております。 今回のコーチは …[続きを読む]

火曜スクール4/11スクールレポート

「クラスマッチキッズスクール」(毎週火曜日・金曜日16時30分~18時)を開催しております。 今回のコーチは …[続きを読む]

火曜スクール1/24スクールレポート

「クラスマッチキッズスクール」(毎週火曜日・金曜日16時30分~18時)を開催しております。 今回のコーチは …[続きを読む]

金曜スクール4/4スクールレポート

こんにちは! 「コーチ、今日は練習してきたから見ててね!」 と、いきなり宣戦布告されました。 結果は、新記録達…[続きを読む]

火曜スクール 8月4日レポート

こんにちは!今回の教室はマリオコーチがお休みの為、臨時コーチのルイージが担当しました!(子供達が名付けてくれま…[続きを読む]

金曜スクール 7月14日レポート

こんにちは! この日はお昼頃、スコール!?というくらいの激しい雨が降りました。大丈夫かな~と心配していたら天気…[続きを読む]

火曜スクール 7月7日レポート

こんにちは! 七夕と言えば織姫と彦星が一年に一度出会うといわれている一大イベントですね! 今年も無事に出会えた…[続きを読む]

火曜スクール6月16日レポート

こんにちは。 今年はよく雨が降り、洗濯物もなかなか乾かわかず、湿気が凄い日が続いております。 今回は、そんなな…[続きを読む]

2017年04月27日(Thu)

▲このページの先頭へ