火曜スクール9/20スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってから!

その後は、ボールタッチ!

まずは一人で。いつもやっているので、早くなってきています。

そして、二人で。自分の力だけではなかなかうまくいかないので、バタバタしていました。

それでも、慣れてくるとしっかり触れるようになってきました。

img_8813 img_8815 img_8816 img_8823

その後は、相手のボールを蹴りだすドリブル戦争。

ポイントの高い選手を決め、その選手はたくさん狙われるようにしました。

蹴りだされると、ボールを取りに行き、ボールタッチを行うと復活ができます。

何度も何度もチャレンジをして、ドリブルを練習しました。

img_8824 img_8827 img_8829 img_8831

最後は仲良くハイチーズ!

お疲れさま!また、練習を頑張りましょう!

img_8839

 

クラスマッチキッズスクールでは「スポーツが楽しくてたまらない」

をモットーに、個々の技術を伸ばしていけるような指導を行っています。

○これからサッカーをはじめたい!!

○子どもに もっとサッカーを楽しんでほしい!!

○この機会に、何か夢中になってほしい!!

○スポーツ・運動が苦手だけど、楽しくプレーさせたい!!

○新しい友達との交流の場をつくってあげたい!!

などなど、気になる方!!

無料体験も随時行っておりますので是非一度、会場までお越しください。

全くボールを蹴ったことのない方でも安心してご参加いただけますので、皆さん是非ご参加下さい!!

 

2016年9月22日

2017年06月26日(Mon)

▲このページの先頭へ