火曜スクール9/6スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です!

その後は、続けている基礎練習!

継続は力なりですね!

今度は、サーキット練習です。

コーンを配置し、その場所ごとにやることが違います。

足裏、インサイドのみ、アウトサイドのみとたくさんコントロール練習を行いました。

img_8538 img_8542 img_8543 img_8548

その後は対人。

ドリブルを相手なしでやった後にはしっかり実践。

まだまだ上手なドリブルではないにしろ、相手がいる中でドリブルの実践がどこまでできるか。

とられた後は取り返しに行く。1対1の練習だからこそ頼る仲間がいないので自分のがんばりが出せるか。

負けず嫌いじゃないと勝てないよ~

img_8557 img_8559 img_8562

最後は試合。
この日は、うまく半分に分かれました!
決めたのも自分たち、やるのも自分たち。

その中で、試合中に言い争う姿が!

相手に怒っているようで、闘争心が全面にでてますね!

いい傾向だと思います!  img_8563  img_8568 img_8569

なんだかんだ喧嘩しても最後は仲良し。

よく頑張りました!

img_8571

クラスマッチキッズスクールでは「スポーツが楽しくてたまらない」

をモットーに、個々の技術を伸ばしていけるような指導を行っています。

○これからサッカーをはじめたい!!

○子どもに もっとサッカーを楽しんでほしい!!

○この機会に、何か夢中になってほしい!!

○スポーツ・運動が苦手だけど、楽しくプレーさせたい!!

○新しい友達との交流の場をつくってあげたい!!

などなど、気になる方!!

無料体験も随時行っておりますので是非一度、会場までお越しください。

全くボールを蹴ったことのない方でも安心してご参加いただけますので、皆さん是非ご参加下さい!!

 

2016年9月8日

2017年06月26日(Mon)

▲このページの先頭へ