金曜スクール8/26スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です!

ボールを触る練習では、一人ではなく、二人で行いました。

手をつないでいるので、自分の意志以外に味方の意志が必要です。

同じ方向に同じスピードで移動するのはなかなか難しいですね。

 

IMG_8231IMG_8229

その後はとられないようにボールキープ!

笛が鳴るときに持っているほうが勝ちです。

足裏と背中をうまく使い、キープしました。

とられないが1番!

IMG_8233 IMG_8240 IMG_8242

そして、最後は試合です。

最近は、コーチも混ざりやっていますが、みんなほんとにうまくなったな~と感心!

なかでも、いっつもドリブルをしている子は足に少しづつついてきました。

好きこそものの、上手なれですね!

IMG_8247 IMG_8248 IMG_8250 IMG_8253

今日も、しっかり練習ができました。

IMG_8257

お疲れさま!

クラスマッチキッズスクールでは「スポーツが楽しくてたまらない」

をモットーに、個々の技術を伸ばしていけるような指導を行っています。

○これからサッカーをはじめたい!!

○子どもに もっとサッカーを楽しんでほしい!!

○この機会に、何か夢中になってほしい!!

○スポーツ・運動が苦手だけど、楽しくプレーさせたい!!

○新しい友達との交流の場をつくってあげたい!!

などなど、気になる方!!

無料体験も随時行っておりますので是非一度、会場までお越しください。

全くボールを蹴ったことのない方でも安心してご参加いただけますので、皆さん是非ご参加下さい!!

 

2016年8月27日

2017年04月28日(Fri)

▲このページの先頭へ