火曜スクール6/21スクールレポート

 

梅雨に入り、雨が多く、なかなか外で遊べませんね。

今回は、いつも松原小体育館を使用されている

「カラフルスポーツクラブ」様のご厚意で、体育館を半面お借りしました。

この日はまずは鬼ごっこから。

鬼ごっこには、サッカーに必要な動きが盛りだくさん。

IMG_6423 IMG_6424

その後は、短くカーブの多いところでのリレーやボールを使ったレクレーションなどで楽し見ました。

やわらかいボールで、「ヘディング」の練習!

やわらかいボールなので、怖がらずにできました!

IMG_6427  IMG_6435 IMG_6436 IMG_6438

今度は、みんな大好きドッチボール!

みんななかなか上手でした。

普段と少し違った一面を見ることができました!

IMG_6448 IMG_6449

外を見ると、雨も上がっていたので試合をしました。

新しいスパイクを嬉しそうに持ってきた子がいて、すごく嬉しそうにみせてくれました(笑)

IMG_6453 IMG_6456 IMG_6460

最後はみんな仲良く写真です。

お疲れさま!

IMG_6461

クラスマッチキッズスクールでは「スポーツが楽しくてたまらない」

をモットーに、個々の技術を伸ばしていけるような指導を行っています。

○これからサッカーをはじめたい!!

○子どもに もっとサッカーを楽しんでほしい!!

○この機会に、何か夢中になってほしい!!

○スポーツ・運動が苦手だけど、楽しくプレーさせたい!!

○新しい友達との交流の場をつくってあげたい!!

などなど、気になる方!!

無料体験も随時行っておりますので是非一度、会場までお越しください。

全くボールを蹴ったことのない方でも安心してご参加いただけますので、皆さん是非ご参加下さい!!

2016年6月24日

2017年10月23日(Mon)

▲このページの先頭へ