2016年7月

火曜スクール7/26スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! 1分間でどこまで走れるか!? タイムトライアルです! その後は…[続きを読む]

2016年7月28日

金曜スクール7/22スクールレポート

この日の練習も、しっかり走ってからの練習です! ボールタッチをたくさん行いました! 移動しながらのボールコント…[続きを読む]

2016年7月25日

火曜スクール7/19スクールレポート

  この日の練習は、久々にアスレチックコースからスタート! タイヤ飛びや鉄棒、平均台など学校の遊具を…[続きを読む]

2016年7月25日

金曜スクール7/15スクールレポート

  梅雨も明けて、いい天気! 暑い季節がやってきました! この日も鬼ごっこから! その後は、ドリブル…[続きを読む]

2016年7月25日

火曜スクール7/12スクールレポート

練習直前まではれてたのに・・・大雨でした。 今回も、「カラフルスポーツクラブ」さんのご厚意で、体育館を半面お借…[続きを読む]

2016年7月14日

金曜スクール7/8スクールレポート

梅雨が明けたかと思ってたら、この大雨でした。 コーチの家の近くでは、木が倒れていました。 この日は、いつも松原…[続きを読む]

2016年7月11日

火曜スクール7/5スクールレポート

この日の練習は、鬼ごっこからスタート! 最初はただ走り回るだけだった鬼ごっこも、だんだんフェイントなどが入って…[続きを読む]

2016年7月7日

金曜スクール7/1スクールレポート

この日の練習は、鬼ごっこからスタート! 鬼を2人にすることで、どちらからも逃げないといけない状況になりました!…[続きを読む]

2016年7月2日

2017年07月28日(Fri)

▲このページの先頭へ