2016年3月

火曜スクール3/29スクールレポート

こんにちは! この日も、リフティングの練習!! 常に10回はできる状態になるように! まだまだ練習ですね! こ…[続きを読む]

2016年3月30日

金曜スクール3/25スクールレポート

こんにちは! この日の練習は、浮き球を抑える(ゴロにする)練習を行いました。 初めてやったことで、なかなかうま…[続きを読む]

2016年3月26日

火曜スクール3/22スクールレポート

こんにちは! この日の練習も、リフティングからスタート!! みんな、ほんとにうまくなりました。 練習してる子は…[続きを読む]

2016年3月23日

金曜スクール3/18スクールレポート

こんにちは! この日は雨だったので、公民館をおかりしました。   体操などをしっかり行った後、様々な…[続きを読む]

2016年3月18日

金曜スクール3/11スクールレポート

こんにちは! この日はリフティングスタート! いつもはリフティング苦手で、あまり練習をやりたがらないK君。 「…[続きを読む]

2016年3月14日

火曜スクール3/8スクールレポート

こんにちは! この日の練習は、「二人組」の練習がメインに! ボール2球で様々な練習をしました! 二つの情報を同…[続きを読む]

2016年3月8日

火曜スクール3/1スクールレポート

こんにちは! いつものように、校庭ダッシュ! 人数が合えばリレーを行い、この日はドリブルからスタート! コーン…[続きを読む]

2016年3月3日

2017年05月27日(Sat)

▲このページの先頭へ