金曜スクール12/4スクールレポート

こんにちは!

寒くなりましたが、クラスマッチキッズスクール参加選手たちは元気そのもの!

最近は、リフティングにも必死で取り組んでいます。

少しづつではありますが、足にボールが当たってきています。

継続は力なり!ですね!

IMG_0761 IMG_0762

今度はドリブル開始!!

新必殺技、その名も「シザース」!

IMG_0765 IMG_0764 IMG_0763

相手を動かすための「フェイント」

またぐことに精一杯で、ボールを忘れちゃうのは当たり前(笑)

あまりやったことのない動きに少々困惑気味ですが、練習あるのみ!

試合で見えればな~と期待しながら練習!

IMG_0767 IMG_0768

試合を始めるころにはすっかり暗くなってきています。

しかし、黄色のボールなら見やすい!

IMG_0770 IMG_0772

真っ暗の中、楽しく頑張りました!

みんなが、仲良しになり、試合ではライバル心も出てきました。

負けたくない!ゴールしたい!

いい傾向だと思います!

この試合で、初めてゴールを決めた選手がいました。

とてもうれしそうで、こちらもうれしくなりました!

選手一人一人、ペースが違います。

一人一人に合わせて、みんなでうまくなろうね!

今日もよくがばりました!

来週の練習より、16時30分からの練習となりますので、お間違いないようお越しください。

クラスマッチキッズスクールでは「スポーツが楽しくてたまらない」

をモットーに、個々の技術を伸ばしていけるような指導を行っています。

○これからサッカーをはじめたい!!

○子どもに もっとサッカーを楽しんでほしい!!

○この機会に、何か夢中になってほしい!!

○スポーツ・運動が苦手だけど、楽しくプレーさせたい!!

○新しい友達との交流の場をつくってあげたい!!

などなど、気になる方!!

無料体験も随時行っておりますので是非一度、会場までお越しください。

全くボールを蹴ったことのない方でも安心してご参加いただけますので、皆さん是非ご参加下さい!!

2015年12月5日

2017年11月22日(Wed)

▲このページの先頭へ