2015年10月

金曜スクール10/23レポート

こんにちは! 暗くなるのもすっかり早くなり、すこしづつ寒くなってきました。 半袖の子供たちも、少しづつ長袖が増…[続きを読む]

2015年10月26日

火曜スクール10/13 レポート

こんにちは! この日の練習は、「反応ゲーム」からスタートです。 「ドラエモンチーム」対「ドラミちゃんチーム」に…[続きを読む]

2015年10月13日

金曜スクール 10/9スクールレポート

こんにちは! この日の練習は「ラダー」からスタートです。 ラダーは、やり方を「教える」というよりもやり方を「伝…[続きを読む]

2015年10月9日

火曜スクール 10/6レポート

こんにちは! アスレチックコースの目的! サッカーではなかなか腕を使う機会がすくないので、腕も使いましょう! …[続きを読む]

2015年10月8日

金曜スクール 10/2レポート

こんにちは! 日曜日に松原小学校は運動会があるようで運動会の準備万端のなか練習させていただきました。 今回もア…[続きを読む]

2015年10月2日

2017年11月22日(Wed)

▲このページの先頭へ