2015年7月

火曜スクール 7月28日レポート

こんにちは! 子供たちは夏休みに入り練習日には少々お休みが見えてます。 私事ではありますが、松原小学校のプール…[続きを読む]

2015年7月28日

火曜スクール 7月21日レポート 

こんにちは! いよいよ夏本番!外は暑くて何もしていなくても汗をかいてしまいますね! 水分補給はこまめに行いまし…[続きを読む]

2015年7月21日

金曜スクール 7月17日レポート

こんにちは! 鹿児島ではとうとう梅雨明け宣言がありましたね!子供たちは夏休みにはいり、ウキウキしているでしょう…[続きを読む]

2015年7月17日

金曜スクール 7月14日レポート

こんにちは! この日はお昼頃、スコール!?というくらいの激しい雨が降りました。大丈夫かな~と心配していたら天気…[続きを読む]

2015年7月14日

金曜スクール 7月10日レポート

こんにちは! 7月10日は納豆の日!みなさんは納豆食べましたか? そんな金曜スクールの様子をご紹介いたします。…[続きを読む]

2015年7月13日

火曜スクール 7月7日レポート

こんにちは! 七夕と言えば織姫と彦星が一年に一度出会うといわれている一大イベントですね! 今年も無事に出会えた…[続きを読む]

2015年7月9日

7月3日(金)休講のお知らせ

7月3日(金)のサッカー教室、ちびっこのりだー練習会はお休みとさせていただきます。 鹿児島スポーツ協会より[続きを読む]

2015年7月3日

2017年07月28日(Fri)

▲このページの先頭へ