2015年6月

火曜スクール 6月30日レポート

こんにちは! なでしこジャパン、決勝進出しました!朝からその話で持ち切り!そんなことはないでしょうか? 最後の…[続きを読む]

2015年6月30日

金曜スクール 6月26日レポート

こんにちは! 現在、女子サッカーのW杯がカナダにて行われています。現在、ベスト4が出そろっています。その中に日…[続きを読む]

2015年6月26日

火曜スクール 6月23日レポート

こんにちは! 先日道路を走る車に思いっきり水をかけられました! 車を運転するときには、水たまりや人に十分注意を…[続きを読む]

2015年6月23日

金曜スクール6月19日レポート

こんにちは。 久しぶりのいい天気が顔をのぞかせて、元気一杯! まずは、ちびっこのりだー組も一緒に体操から。けが…[続きを読む]

2015年6月19日

火曜スクール6月16日レポート

こんにちは。 今年はよく雨が降り、洗濯物もなかなか乾かわかず、湿気が凄い日が続いております。 今回は、そんなな…[続きを読む]

2015年6月16日

金曜スクール6月12日レポート

こんにちは。 今年の梅雨はよく雨が降りますね。山の近くに住んでいる方は注意しましょうね! たまたま晴れた日には…[続きを読む]

2015年6月12日

火曜スクール6月9日レポート

こんにちは。まだまだ梅雨が明けておらず、激しい雨が続いてますね。 クラスマッチキッズスクールでは、雨天時には公…[続きを読む]

2015年6月9日

キッズスクール始動!!

こんにちは!初めまして。マリオコーチです。 雨が降ったりやんだりの天候ですが、ここ松原小学校はとにかく水はけが…[続きを読む]

2015年6月2日

2017年07月28日(Fri)

▲このページの先頭へ