【クラスマッチ】  いつでも どこでも だれどでも

クラスマッチフットサル

【大会結果】11/25 第2回マジオCUP マジで高校生鹿児島ナンバーワンは オ レ た ち だ !!!!

11/25 鴨池ドームにて第2回マジオカップ マジで鹿児島高校生ナンバーワンは オ レ た ち だ !!!!を12チームにて開催!

鹿児島高校生ナンバーワンフットサルチームを決める熱い戦いとなりました!

参加チームの紹介です!

Aブロック

34期生OB会

Asesino

鹿商サッカー部

FC通

LSFC

鹿南フットサル

 

Bブロック

城西プリンス・デニムオンデニム

ダイヤのB

鹿児島選抜

チームどめ

平原アカデミーU18

大会風景

その他風景写真はコチラから!

今大会は6チームの2ブロックで予選を行い、各ブロック上位2チームの決勝トーナメント、各ブロックの同順位チームによる順位決定戦を行いました!

予選の結果は以下の通りになりました。

予選の結果、決勝トーナメントの組み合わせは以下となりました。

FC通(Aブロック1位) VS 平原アカデミーU18(Bブロック2位)

34期生OB会(Aブロック2位) VS 鹿児島選抜(Bブロック1位)

どちらの試合も白熱の接戦となりました。

決勝へ進んだのは、PK戦を制した FC通(Aブロック1位)と

1点差で勝利を収めた 鹿児島選抜(Bブロック1位)の試合となりました。

決勝戦風景

前半は0-0と均衡した試合展開となりましたが、後半残り3分頃、鹿児島選抜が見事なパスワークから最後は左足のトゥーキックで流し込み先制!

試合時間も残りわずかから鹿児島選抜が勝利すると思われたが、残り2分、、FC通の豪快なミドルシュートが決まり同点に。

勝敗の行方はPK戦へともつれこみました。

両者ゆずらずサドンデスまで進みましたが結果は4-5で鹿児島選抜が見事優勝しました!おめでとうございます!

今大会の全記録↓↓

優勝 鹿児島選抜 (鹿児島工業高等学校)

優勝コメント:「普段名前負けしているチームにフットサルという形で勝てたので良かったです!」

準優勝 FC通 (鹿児島実業高等学校)


準優勝コメント:「全力をつくしたのですが一人のせいで負けました。スギヤマゴウルのせいで負けました。監督の采配は完璧でした。MVPは中山かいとです。2位で十分です。」

 

表彰式終了後はマジオドライバーズスクール鹿児島校様による商品争奪じゃんけん大会を実施!

試合以上の熱気(⁉)

賞品を選ぶ参加者たち

 

ご参加頂いた皆さん、誠にありがとうございました!

本大会にご参加頂いた皆様必見!

「車の免許とるなら~?マジ、、オー!!!」

お得な割引情報↓↓

詳しくはマジオドライバーズスクール鹿児島校まで!

また次回大会でお会いしましょう!

2018年11月26日

月別のお知らせのアーカイブはコチラ