【クラスマッチ】  いつでも どこでも だれどでも

クラスマッチフットサル

【大会結果】お花見カップ 中学校クラス

4/16 鹿児島ふれあいスポーツランドにて「お花見カップ 中学校クラス」が7チームで開催されました!

参加チームをご紹介します!

【ハイサイ屋良】

【kalamouze】

【ジョカーレ】

【FC BOASORTE】

【ZiPSY】

【BKPI】

【JOSEIフットサル部】

本大会は2つのブロックに分け予選を行い、各ブロック1位チームによる決勝戦を行いました。

【予選風景】

さらに今大会は上荒田にあるお弁当屋さん「手づくり弁当のいけだ屋」様よりご協賛いただき、「お花見セット」が当たる抽選会を実施しました!

お花見セットをゲットしたのは【ZiPSY】さんでした!

おめでとうございます!

 

そして、予選の結果、決勝に残ったのはこの2チーム。

Aブロック1位【ZiPSY】

Bブロック1位【Kalamouze】

【決勝戦風景】

試合は【ZiPSY】が先制し、1-0のまま試合終了と思われた残り数秒に【Kalamouze】が同点ゴールを決め、PK戦となりました。

PK戦の結果、【Kalamouze】のキーパーが2本止める活躍をみせ、1-0(PK)で【Kalmouze】が見事優勝を決めました!

優勝コメント:「楽しかったです!また頑張ります。(40代がいますけど)」

準優勝コメント:「超悔しい!次は勝ち切ります。」

皆さんお疲れさまでした!

次回のクラスマッチ主催フットサル大会は、5月14日、5月28日を予定しております。

詳細はクラスマッチHPよりご確認ください。

 

またのご参加、心よりお待ちしております。

2017年4月17日

月別のお知らせのアーカイブはコチラ