【大会結果】ドキドキカップ 中学校クラス

2/12(日)鴨池ドームで『ドキドキカップ 中学校クラス』が開催されました!

今大会は10チームを2つのブロックに分け予選を行い(1試合=7ー1ー7)決勝戦を行いました。

決勝戦は「薩摩ボーイズ」と「AKM」の戦いになりました。

前半は、「AKM」のキックオフで試合開始。

前半 1:40 「AKM」10番、コート中央からゴール前にループパス!これを15番が頭でシュートしますがキーパーにキャッチされてしまいます。

前半3:50「薩摩ボーイズ」ゴール前でフリーキックのチャンスを得ますが、枠外に外れてしまいます。

前半4:05「薩摩ボーイズ」再び、先ほどと同じ場所でフリーキックのチャンス!!しかし、今度は壁に当たってしまいます。

前半5:45「AKM」18番が左サイドをドリブルで駆け上がり、キーパーを抜いて、角度のないところからシュート!!無人のゴールへ転がっていき先制点と思われましたが、相手がラインギリギリで掻き出してノーゴール。

ここで前半終了。

0−0でどちらも得点することなく折り返します。

後半は、「薩摩ボーイズ」のキックオフで試合開始。

後半1:30「AKM」23番と18番でボールを運び、キーパーと2対1の場面で23番がシュートしますが、キーパーに弾かれてしまいます。

後半2:00「AKM」仲間がカットしたこぼれ球を18番がミドルシュート!コースと速度はバツグンでしたが、キーパーのナイスセーブに阻まれてしまいます。

後半5:00「薩摩ボーイズ」10番キーパーからのスローを胸で受けて、反転してシュートしますが、惜しくも枠外。

ここで後半終了。 

後半も0−0だったのでPK戦へ突入します。

1 2 3 4
先攻(AKM) × ×
後攻(薩摩ボーイズ) ×

 

PK戦の結果、0−0(3−2)で「薩摩ボーイズ」が勝利し、[ドキドキCUP 中学校クラス]で優勝しました!!

おめでとうございます!!!

優勝: 薩摩ボーイズ

「いろいろあったけど、とても楽しかったです!!!」

準優勝:AKM

「次はメンタルを鍛えて出直します!!」

大会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

大会後のレベル分けはこちらをご覧ください。

次回大会はこちら!!

2日12月(日)ドキドキ CUP バレンタインのどきどきチャンス!(ミックスクラス小学校クラス中学校クラス

2月26日(日)第9回学生フットサルフェスティバルin鹿児島 (ボーイズクラス)

3月12日(日)高校生NO.1チーム決定戦

3月12日(日)MIKASAシリーズ 中学校クラス

3月26日(日)TJ cup FUTSAL 2017SPRING

次回大会での皆様のご参加をお待ちしております!

2017年2月14日

2017年02月26日(Sun)

▲このページの先頭へ