【クラスマッチ】  いつでも どこでも だれどでも

クラスマッチフットサル

【大会結果】7/9 第1回職場対抗フットサル大会 ミックスの部

7/9に鴨池ドームで『第1回職場対抗フットサル大会 ミックスの部』を11チームにて開催。

3つのリーグに分け予選を行い、各リーグ1位とワイルドカード1チームによる決勝トーナメントにて順位を決しました!

出場チームをご紹介します。

【大会風景】

  

 

今大会は、待ち時間を利用した謎解きにもチャレンジしていただきました!

謎解きをクリアしたチームにはプラクティスシャツ7枚セットが当たる抽選を引く権利が!

そして見事謎を解き、豪華賞品をゲットしたチームはこちら!

【株式会社プライムアシスタンス】様でした!おめでとうございます!

そして気になる予選の結果はこちら!

上記結果により、決勝トーナメントは以下の組み合わせとなりました。

 

Aブロック1位【アキヨシ・コーポレーション】 VS ワイルドカード【マルシン地研(AOGUMO2)】 ※各リーグ2位チームによる抽選

前後半終えて4-4の引き分け。PK戦の末、マルシン地研が勝利。決勝へと駒を進めました。

 

Bブロック1位【脆弱性診断チーム(EZ DO DANCERCIZE)】 VS Cブロック1位【菊野病院フットサルクラブ(FC kickkuno)】

 

脆弱性診断チームの攻撃力が爆発。6-1で勝利し決勝へ。

 

決勝戦は【マルシン地研】 VS 【脆弱性診断チーム】の戦いとなりました。

【決勝戦風景】

結果はマルシン地研が脆弱性診断チームの攻撃を完封。

着実に得点を重ね、3-0で勝利を収めました!

 

【優勝】マルシン地研

「不動産売るなら、買うならマルシン地研!」

 

【準優勝】脆弱性診断チーム

「ご老体ながらみんな頑張りました。思ったよりいい結果がでて良かったです。みんなありがとう。そしてお疲れ様でした」

 

その他、大会風景はこちら!

 

 

 

 

 

 

2017年7月12日

月別のお知らせのアーカイブはコチラ