【大会概要】全労済プレゼンツ ミューエフエム第5回ちびっこフットサルフェスティバル2017

1月9日(月祝)に開催される、全労済プレゼンツ ミューエフエム第5回ちびっこフットサルフェスティバル2017は以下の通りとなります。

タイムスケジュール

8:30~開場・受付

9:00~開会式

9:30~第一試合開始

第5回組み合わせ

リーグ表

トーナメント表

 

大会ルール

①競技人数は5人制とする。

②選手の交代は登録人数内であれば交代人数、回数の制限はない。

③1人の選手が2チームに重複しての出場はできない。

④試合時間  :前後半7分ハーフ (ランニングタイム)

⑤その他のルールについては「フットサル競技規則」に準ずる。

⑥シューズ :屋内用のシューズ(靴底が飴色か白で突起物の無いもの)を使用すること。

注意事項

各チーム第一試合前に、チーム写真を撮りますのでゴール前にて待機、ご協力をお願いいたします。

コート以外でのボールの使用は、禁止となっております。

場内はスタンドも含め禁煙となっております。喫煙は、所定の場所でお願い致します。

ゴミは、各チーム責任を持ってお持ち帰りいただき、くれぐれも放置されないようお願い致します。

全試合終了後、表彰式を行いますが、予選敗退チームにつきましては自主解散となります。

ユニフォームが揃っていないチームは、各コートでビブスを無料で貸し出していますのでご利用ください。

 

その他詳細情報はこちらをご確認ください。

それでは当日は怪我の無いようご協力よろしくお願いいたします。

2017年1月6日